新緑

スポンサーサイト

by リン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しかお君

しかお君
「いい客いね~かな~♪」



お盆休みのあいだに奈良に行ってきました。

人間もあつけりゃシカもあつい!みんな日影でだれてたよ


そんな中にもサービス精神旺盛なのもいて、人と並んで写真に写って
あげてる子もいました。(しかもカメラ目線で)

お代(しかせんべい)はたっぷり頂いているみたいでしたが(笑)


写真は「コイツは金持ってねーな」とスルーされた瞬間・・・。




yoru

夜になるとしかお君たちのいた公園の近くでは五重塔がライトアップされてました。

とっても幻想的でした
スポンサーサイト
テーマ: 日々のつれづれ -  ジャンル: 日記
by リン  at 22:56 |  動物 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
