新緑


by リン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

お花

最近、活け花を習い始めました。

友達でも職場の人でも、大好きな趣味がある人は楽しそうで輝いてて、
一方、無趣味な自分はとってもつまんない人間に思えてさみしくなることが
よくあったんです。

なんかしたいなー、しなきゃいけないなーと思って見つけたのがお花。

がさつな自分には合わないかな~とも思ったけど始めてみると意外と楽しくて。
お花さわってるとなんか癒されますしね

病気してあんまり元気なかったお母さんもお花を持って帰るとすごく喜んでくれます。
お母さんの喜ぶ顔が見られると私もうれしい

これがずっと続けられる趣味になると良いな♪

今度はからだ動かすことで何か探そうっと
テーマ: 今日の出来事 -  ジャンル: 日記
by リン  at 15:27 |  思うこと |  comment (2)  |   |  page top ↑
Comments

いいですネェ♪

リンさん、はじめまして。

活け花、いいですネェ☆人との関係は相手次第でグラグラすることもあるけれど、趣味はいつも変わらず自分を癒してくれますよね。じっくり系のと、身体動かすのと、両方の趣味があれば最強だと思いま~す♪

by ヨーマナ 2008/06/22 15:40  URL [ 編集 ]

ヨーマナさんはじめまして。
コメントありがとうございます☆

あらためて趣味があるって楽しく暮らすためには大事なんだな~って思ってます。
体動かす系は色々試してみて、自分にあうものを見つけられたら
良いな、って思います。
by リン 2008/06/29 11:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
