新緑


by リン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

新しい年に

あけましておめでとうございます。

何やかんやと忙しくしている間に2008年終わってました

社会人の時間の感覚ってこんなに早いものなのか~と今更ながらびっくりです。


最近あるご縁があって、数年前に亡くなった、大変お世話になっていた習い事の先生の遺作を
先生のお友達だった方から譲っていただくことがありました。

「考えてばかりいると日が暮れちゃうよ」

「生きている今を大切にして」

作品の中にはそんな言葉があって、毎日何となくやり過ごすようにしていた自分は
ハッとさせられました。


だから今年はもっと毎日を大切にして生きていきたいと思います。

やりたいことができるのは、元気な今だけですしね。

2009年が良い年になりますように
by リン  at 15:50 |  思うこと |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
