新緑

スポンサーサイト

by リン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

いろいろあります。

この前の連休は遠距離の彼に会いに行ってきました。

1コ年下で今年就職もした彼とは休みが合わなくなっちゃって、今回も一緒にいれたのは
14日の夜と15日だけで。
それでもやっと私の休みと合わせて取れたものでした。

そんな短い休みでも会えるのがすっごく嬉しくて、それを糧に毎日がんばってた。

でも休みが終わるとつらい。。。

久々に電車に乗って別れるとき涙出ました。

その前に彼の家出るときも泣いたし

何で一緒にいられないんかなーって思うとホント悲しかった。



最近仕事の担当変わってからどうしていいか分かんないことだらけで、毎日毎日
夜遅くまで残業して、がんばってるけど怒られてばっかで……。
口では励ましてくれてる人も陰口言ってるの知ってるし。

この頃ずっと胃が痛むんです。
風邪かと思ってたけどストレスなのかな。彼と一緒にいるあいだは治まってたから(笑)

彼のとこに行きたい。でも逃げるのもやだ。

私はどうしたいのか、どうしたらいいのか、もう全然わかんなくなっちゃった。

私も彼もこれからもっと忙しくなってくから電話すらあんまりできなくなりそうだし…。

ほんとどうなっちゃうんだろ。

これを乗り越えたらもっと強くなれるんかなぁ。。。
スポンサーサイト
テーマ: 遠距離恋愛 -  ジャンル: 恋愛
by リン  at 00:52 |  恋愛 |  comment (0)  |   |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
