新緑


by リン  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

しかお君

しかお君
「いい客いね~かな~♪」



お盆休みのあいだに奈良に行ってきました。

人間もあつけりゃシカもあつい!みんな日影でだれてたよ


そんな中にもサービス精神旺盛なのもいて、人と並んで写真に写って
あげてる子もいました。(しかもカメラ目線で)

お代(しかせんべい)はたっぷり頂いているみたいでしたが(笑)


写真は「コイツは金持ってねーな」とスルーされた瞬間・・・。




yoru

夜になるとしかお君たちのいた公園の近くでは五重塔がライトアップされてました。

とっても幻想的でした
テーマ: 日々のつれづれ -  ジャンル: 日記
by リン  at 22:56 |  動物 |  comment (0)  |   |  page top ↑

同期

昨日は会社の同期と飲みに行ってきました。

会社の話やら恋愛の話やらでめっちゃ盛り上がって楽しかった

ずっと悩んでたことも同期に話聞いてもらったら結構スッキリしました。

私は仕事上手くこなすために肩肘張って、他人に気も使いすぎてる感があるみたいです。
「もっと自然体でいけばええよ、俺らががついてるぞ!」って同期がちょっとおどけて
言ったんだけどそれがすごい嬉しかった。

またみんなの話も聞けて、みんなも色々悩んでるんやな~ってことが分かって
大変なのは自分だけじゃないんだ、と思うとまだまだがんばろうって気持ちになれたよ。


仲良い先輩でも話せないことも同期だと気兼ねなく話せるし、やっぱ同期って
大事やなって思いました。

また一緒に飲みに行きたいです
テーマ: 今日の出来事 -  ジャンル: 日記
by リン  at 08:39 |  近況 |  comment (0)  |   |  page top ↑

お昼寝。。。

080302_102413.jpg


「だって今日もあついし~」


最近昼間は暑いせいかあんまり遊んでくれません。

でも夜になってちょっと涼しくなると俄然元気に!

一方飼い主は夜に外で遊ぶと蚊にぼこぼこに刺されちゃうのであんまり好きくありません。

ジレンマ

テーマ: わんことの生活 -  ジャンル: ペット
by リン  at 13:55 |  動物 |  comment (0)  |   |  page top ↑

8月~♪

毎日あつーい!と思ってたらもう8月なんですね~。

今年はお盆休みは短くて土日入れて4連休なんだけど、彼氏とどっか出かける
つもりなんで楽しみです☆

それを励みにメンドクサイ仕事もがんばります。

出かけるといっても1泊でお金もあんまりないので安近短なとこなんですが。。。

彼氏が仕事を始めてからは休みが全然合わなくなって会えないことが多かったから
1泊2日でも一緒にいられるのはうれしいな。

家が超近所で毎日のように会えてた学生時代からは考えられないくらい距離があって
会える時間も限られてるけど、「会えてうれしい」って気持ちは今のほうが強くていいな、と
思うこともあったり。(寂しいこともいっぱいあるけど)

会える時間を大切にして、これからも長く付き合っていけるといいな~。
テーマ: 遠距離恋愛 -  ジャンル: 恋愛
by リン  at 21:44 |  近況 |  comment (0)  |   |  page top ↑
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
